行定スペシャル大盛況!

本当に、本当に、たくさんの方々にご参加いただきました!

ありがとうございました!

行定勲監督も前々から楽しみにしていらして、
「いつも時間に追われているから、このイベントではゆっくり話したい」
とおっしゃっていて、本番はあのとおり盛り沢山に話していただきました。
打ち上げ後には、「そうか、みんなああいうことを知りたいんだね」と、
監督自身も橙大学で得たものがあったみたいですよ。

実はかなりの心配性で、打ち合わせを何度も何度も繰り返してくださって、
イベントが終わってからも「あれでよかったかな」と何度も心配していらっしゃいました。

そんな行定監督に、参加していただいた方からの「トークの感想」をお伝えしたいと思います。

「感想」を400字以内、「質問」を2つまで、kumamotoband@gmail.comまでお送りください。
5月31日(月)までにお届けください。
お名前(あるいはイニシャル)を必ずつけてくださいね。
監督が「どんな人が集まっていたのか」を知りたがっていらっしゃいましたので、
年齢・職業もつけていただけるとうれしいです。

質問の回答については監督にお任せしますので、お答えできないことがあることをあらかじめ御了承ください。

よろしくお願い致します。