邪宗門とエヴァと厨二病

橙大学第5回も無事に終わりました。

始まる前は「なぜに白秋とサブカルチャー?」と、助手としても不思議で仕方なかったのですが、講座のあとはみなさん「そうつながるんですか〜!」と納得されたご様子。
しかもね、今回は特別大サービスというか、上田敏から芥川龍之介澁澤龍彦にいたるまで、歴史的な関係性を探っちゃったんですからね〜。
そのまま論文が書けちゃうような、研究方法と問題解決の手順をとても丁寧に提示してもらいました。
かなりの大満足な内容でしたよ。


さて、次回はついに最終回「伊藤比呂美を、支える『私』」です。
我らが隊長!!
隊長がいらっしゃるかは未定ですが、隊長がいないところでの先生の話も楽しみですよ。
ぜひご参加ください。