助手による受講生のための予習メモ(2月) その4

いよいよあした


「その3」では90年代の作品をご紹介しましたが、
先生の意気込みによると、なんとデビュー前の仕事にまで遡る…かも!
デビュー前から現在に至るまでの伊藤比呂美を見る、知る、考える。
ファンにはたまらない講義になることうけあいです。
さらに、「私」だけでは完結しないという意味深な話も…。
キーワードは「私たち」。
あら?
「私」と「私たち」。
いつかどこかで聞いたような…?
「私たち」とはだれのこと?
「私」と「私たち」の関係は?
助手が質問したいところです。



橙大学 第6回 2月5日(土) 伊藤比呂美を、支える「私」 @橙書店