最終回、無事におわりました

番頭の過去5回を超えるような熱い講義&参加者の方々からの活発なご意見によって、あっというまにすぎた最終回でした。
伊藤比呂美隊長も、帰国直後であるにもかかわらず、講座はもちろん打ち上げまでご参加いただきました。


これで今年度の橙大学全6回は終了いたしました。
去年1月、番頭宅での新年会で突然思い立ったこの橙大学1年企画。
本職が忙しい番頭を半ば強引に説得し、スタートしました。
助手としてはなにもかもが初めての試みで、1年を振り返ると反省すべき点ばかりが頭に浮かんでしまいます。
ご参加いただいた皆様、支えてくださった皆様、ありがとうございました。
会場として橙書店を快く提供してくださった店主田尻さんにも心より感謝申し上げます。