行定スペシャル 感想〈2〉

未公開の作品から裏話、行定さんの過去まで・・・こんなにわくわくしながらお話を聞けたのは久しぶりでした。
静かに興奮しておりました。
正直なところ、行定さんがどんな方か知らず(失礼・・・)・・・きっとあれだけのヒット作の監督なんだから超天才肌な誰も寄せ付けないぜ的な方なんだろう・・と思っていたのですが(いや、天才なのはそうなんでしょうけれど!)いい意味ですごく人間臭さを感じて、その人間味にものすごく魅せられてしまいました。
やらなければならないこととやりたいことの狭間にみんな生きてるんだなぁと。
でも、その中でもちょいとはみ出して自己主張、というか自分を見せることができるなんて、しかもそれがとてつもなく人の心に響くなんて、とても素敵ですよね。
それが天才肌というのかもしれないですね。すごくすごく素敵だなぁと思いました。
参加させて頂いて、ほっこりわくわくの心を久留米まで持って帰れました♪
ありがとうございました。

(N・I  25歳  もうすぐ小学校の先生)